オアシズ大久保、ドラマ「都市伝説の女」で鑑識課員役

溝端淳平の気になる話題やニュースをお届けします。

溝端淳平 2014 カレンダー来週10月11日(金)にスタートする連続ドラマ「都市伝説の女」(テレビ朝日・ABC系)の制作発表記者会見が一昨日10月3日に東京・神田明神で行われ、オアシズ大久保らキャスト5名が登場した。

「都市伝説の女」は昨年2012年に放送されたパート1の続編。FBI出向を経て帰国した都市伝説オタクの刑事・月子(長澤まさみ)が新部署「非科学事件捜査班(UIU)」を立ち上げ、都市伝説が絡んた事件の捜査を行うストーリーだ。大久保が演じるのは鑑識課員・高田潤子役。溝端淳平演じる部下・勝浦洋人に一方的なアプローチを仕掛けていく。

パート2の成功を祈願すべく本殿を参拝したほか、「このドラマを機に女優業が続き、共演者(スタッフでも可)と恋が芽生えますように」と願いを込めて絵馬を奉納した大久保。「専門用語がたくさん出てくるんじゃないかと思い、意気込んで取り組んではみたものの、今のところ鑑識っぽいことはほぼやっていません。溝端くんにセクハラもどきをするというシーンのみで頑張ってきました。いいドラマになっていると思いますので、ぜひ楽しんでください」とPRした。

都市伝説の女

テレビ朝日 2013年10月11日(金) 23:15 ~ 24:15
ABC 2013年10月11日(金) 24:24 ~ 25:24
<出演者>
長澤まさみ / 溝端淳平 / 竹中直人 / 平山浩行 / オアシズ大久保 / 高月彩良 / 秋月成美 / 宅間孝行 / 伊武雅刀
第1話ゲスト:須藤理彩 / 窪塚俊介
(この記事はエンタメ総合(お笑いナタリー)から引用させて頂きました)

溝端淳平 カレンダー 2014年

溝端淳平

溝端淳平MYOJOで最悪な失言!!もう大嫌い!!
淳平がMYOJOでファンを敵に回したの!!




高2の夏

人生でいちばんセツなかった失恋。
彼女は入ってたサッカー部の先輩の元カノ。
両思いになって、付き合うことになったとき、おれはなぜか、「スジ通さなきゃ」って、元カレである先輩に会いに行って報告したんだ。
そしたら、先輩が「ホントかよ」って彼女に電話。
「ホントだ」って言って欲しかったのに、彼女は口ごもっちゃって。
その場で「先輩とヨリ戻す」って言われたの、俺(笑)
さすがにヘコんだ。女の子って怖いよね。
あんなに「好き」とかいってたのに、一瞬でそこまで冷めちゃうのか・・・・・って。

男は、好きだったコのことは
どうしても引きずっちゃうもんだけどね。




↑このほかに中二の夏・中三の夏・高一の夏があるの!!!!


応援してるファンはこういうこと言われたら傷つくって分かんないのか!!!!


- 回答 -
溝端淳平君、大好きなんですね。
大好きな人の恋愛の話なんて聞きたくないですよね。

昔とは違って、今の芸能人は現在のことも過去のことも、わりとオープンに話します。
だから、インタビューものはなるべく見ない方が良いのではないですか?

話す・話さないは本人の自由なので…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



溝端淳平 カレンダー2013年

溝端淳平に関連する気になる話題や情報があれば次回も載せていきます。

Copyright © エンタメ芸能センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。